[携帯モード] [URL送信]
ダイエット

『どうしよう、どないしよ、どげんかせな。』

「‥‥、君一体どこの人?」

『雲雀さんが、雲雀さんがっ‥‥!』

「え、僕?なにかした?」

『雲雀さんがまるまると太ってたほうが可愛いって言ったから、』

「いや、僕、そこまでは言ってないよね。」

『私あれからも冬休み同様たくさん食べてたんです。』

「君、ちょっと人の話聞こうよ。」

『そしたら、顔だけじゃなくて、二の腕とか、ふとももとかがっ、‥‥目もあてられない状況にっ!』

「そんなに変わった?そうは見えないけど。」

『雲雀さん優しいっ!でももうそんな甘言には騙されません!』

「いや、騙すつもりなんて、」

「クハハ、そうですよ、雲雀くんの言うことに騙されてはいけません。」

『あ、パイナップルさん。』

「‥‥骸です。」

『ごめん、私が悪かったから、そんな部屋の隅でいじけないで下さい。ね、骸さん。』

「‥いじけてません。僕が君のダイエットを手伝って差し上げましょう。僕が手伝えば、食べたいものを我慢することなく食べながら、楽しくダイエットできますよ。」

『ま、まじすか!』

「いやいや、そんないかにも怪しい誘いに乗らないでよ。僕の言葉なんかよりよっぽど騙されちゃいけない甘言だよね、それ。」

『一体どんなダイエットなんですかっ?』

「クフフ、名付けて、幻覚ダイエット!内容はいたってシンプル。食事の前やおやつの時間に、幻覚で作りだされたご飯を少し食べるだけ。幻覚なので食べても太りませんし、満腹感を感じた錯覚をおこすので、普段の食事の量を無理なく減らすことができます。」

『おぉっ!』

「いや、そんな怪しいもの口にしたくないんだけど。」

「し、か、も!今だけ、カロリー計算までついてます!一日に必要なカロリーを気にしながらの食事は、健康やお肌の為にはとても大切です。しかしめんどうでなかなかできないもの。それをなんと、今幻覚ダイエットをすると決意していただいたら、毎日ちゃんと計算してあげますよ、千種が。」

「君がやるんじゃないのかよ。」

『やりますっ!私やります、幻覚ダイエット!』

「クフフ、君ならそう言ってくれると思ってましたよ。そうと決まったら黒曜ヘルシーセンターへ行きましょう。千種がカロリーを計算しながら毎日ご飯をつくってくれますよ。」

『はい、行きましょう!雲雀さん、私行ってきますね。』

「え、ちょっと待、」

「では、Ci vediamo.(またお会いしましょう)」

『チ ベディアーモ!』

ガラガラッ

「‥行っちゃった。」



(初お泊り、初お泊り!)
(ダイエット、ダイエット!)
(はぁ、‥‥早く帰ってきてよね。)



[*前へ]

23/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!