[携帯モード] [URL送信]
む、くろ執事


――ガチャ

「お帰りなさいませ、お嬢様。」

『‥‥そんな格好でなにしてんですか、骸さん。』

「クフフ、骸さんじゃありません。骸執事です。」

『骸執事?』

「はい。」

『‥‥む、くろ執事?』

「はい。」

『‥‥。』

「(ニコッ)」

『髪型似てるからって自らパロッてんじゃねぇーっ!!何が、むくろ執事だ!お前なんかセバスチャンの指先にも及ばんわ!』

ガチャ

「‥‥ねぇ、いいかげん僕の部屋で騒ぐの止めてくれない?」

『雲雀さん!お帰りなさ‥‥ってなんで燕尾服!?』

「骸に対抗してみた。お嬢様、ソファにおかけ下さい、今紅茶をご用意致します。」

『えっ‥‥ありがとう‥ござい、ます。』

「クフフ、本日はベリータルトとマロンブリュレとティラミスをご用意致しました。どれになさいますか?」

『えっと‥‥じゃあ、ティラミスで。』

「かしこまりました。どうぞ。」

「お嬢様、紅茶が入りました。ティラミスにあうように、特別にブレンド致しましたのでどうぞお飲み下さい。」

『わぁ、ティラミスも紅茶も美味しい!(こんなもてなしも、なかなか悪くないかも!)すごいね、二人とも!』

「いえ、当然の事ですよ。」

「クフフ、そうですよ。だって僕は」



「「あくまで、執事ですから。」」



『‥‥。(なに、この誇らしげな笑み。まさか、この台詞を言う為だけにこんな事を‥‥?この二人ならありうる。)』



(そんな穏やかな昼下がり)



[*前へ][次へ#]

21/23ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!