[携帯モード] [URL送信]
アンケート結果


アンケート
*2007年 12〜2008年1

括弧内はコメント数

1位 雲雀恭弥 70票(23)

2位 沢田綱吉 67票(16)

3位 笹川了平 22票(5)

同率5位 六道骸 7票(2)

同率5位 獄寺隼人 7票(2)

6位 柿本千種 1票(1)


『ここに集まって頂いた皆さんの人気投票をしたんですって。流石雲雀さんは1位ですね!』


「こんな順位なんて、僕には関係ないけどね。まあ、一応礼を言っておくよ。票を投じてくれてありがとう。」


『(影で喜んでたくせに…素直じゃないなー。)沢田さんは僅差で2位!途中で雲雀さんを抜いて1位になった事もあったんですよね。最後まで見逃せない接戦でした!』


「俺が2位なんかにいてもいいのかな〜?でも、嬉しいよ。皆のおかげだね。ありがとう。」


『笹川さんは3位です!この辺りから差がひらいてきましたね。』


「極限ありがとう!ボクシングの人気もここまで来たかと思うと嬉しいぞ!」


『え、いやこれはボクシングじゃなくて笹川さんの人気……。まあ次にいきましょう。4位はなくて、同率5位は獄寺さんと骸さんでした。』


「すみません10代目っ!次は10代目の右腕として、10代目のすぐ下のつけるように頑張ります!」


「ご、獄寺くん!そんな、ここで土下座しなくても……っ!あっ、ほら、お礼言わなきゃ。ね?」


「じゅ、10代目に言われたから言うんだからなっ!サ…サンキュッ!」


『獄寺さん照れてますね〜。黒曜中のお二方は、最初全く票が入らず、千種さんに至っては、本当に最後の最後でやっと1票入ったんですよね。6位は千種さんです!』


「……別に、順位とか気にしないし。でもありがとう。流石に全く票がないのは寂しかったかも。」


『と言う事でしたー!もし、またの機会がありましたらご協力して下さると嬉しいです!』


「ちょっと!僕にも語らせて下さい!」


『え?あー…、もう終わったので、勝手になさっていいですよ。』


「クフフ、投票ありがとうございます。今回はこんな位置に来てしまいましたが、次はトップを狙いますよ。では、Arrivede……(また会いま……)」


「あれ?皆で集まって何してんだ?マフィアごっこか?」


「起きたら骸さんも柿ピーもいないから探したびょん!」


「(台詞遮られた……っ!)」


『あ………。(誰か足りないなと思ったら、この二人最初からアンケート項目にいなかった!)』



(「結局、何であの二人は除外されてたの?」)

(『何か書きにくいかららしいですよ。』)

(「書きにくい……?」)

(『あ、こっちの話です。』)


アンケート投票ありがとうございました!




[*前へ][次へ#]

16/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!