[携帯モード] [URL送信]
心理テスト

「暇だね。」


『何かする事ないですかね〜。』


─バタンッ


「こんにちは!毎度お馴染み骸です。お二人とも!今日は面白い心理テストを持って来ました。簡単な質問で二人の深層心理がばっちり分かっちゃいます!」


「………。」


『………。』


「『…………。』」


『平和ですね〜。』


「そうだね。」


「ちょっと!明らかに目があったのに、気付かないふりしないで下さい!今日は僕、心理テストをしに来たんですよ?やりたいですか?やりたいですね!」


「黙れ。中学違うくせに入り浸らないでくれない?」


『というか、骸さんに深層心理なんてあばかれたくないので遠慮しておきます。』


「…………………。」


「(よし、そのまま黙って帰れ。)」


『(うわ……何か泣きそうなんですけど、この人。)』


「……グスッ、好きな動物と…その理由を、お願い…します。」


『(何かもう可哀想になってきた。)……黒猫。』


「(はあ、しょうがないな。)……猫。特にソマリっていう種類。」


「クハハッ!やっぱりやりたかったんですね!分かってましたよ!僕は六道骸ですからね!さあ、お二人とも、理由はっ?」


『(うっわ…何か急に憎らしく……。)』


「(やっぱり答えるんじゃなかった。)」


「さあ、お二人とも理由は何ですか?」


『それは……雲雀さんに似てるから。』


「彼女に似てるから。」


「………………………。」


『え、結果は?』


「ぼ、僕は負けませんからー―っ!!」


─バタンッ


ダダダダダダ──…


「はあ、やっと帰った。」


『何か骸さん泣きそうでしたね。』



好きな理由=好きな異性のタイプ


(「僕の方が雲雀くんより素敵、格好いい、強い……。」)


(「なあ柿ピー、骸さん鏡の前で一体何してるびょん?」)


(「さあ、自己暗示でもかけてるんじゃない?」)


(「(だって僕はどんなに遠くても会いに行ってしまう程君の事が……。)」)




[*前へ][次へ#]

15/23ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!