[携帯モード] [URL送信]
動物に例えると


『雲雀さんって、猫ですよね〜。』


「………は?」


『ん〜、というか猫は猫でも黒猫?』


「……一体いきなり何?(何かまた変な事言い出した。)」


『動物に例えたら雲雀さんは黒猫ですよねって言ってたんですよ。気高い所とか黒い所とか我が侭な所とか、似てません?』


「最後のは余計だよ…。じゃあ君はソマリだね。」


『そまり…?何ですか、それ?』


「猫の種類だよ。表情豊かで好奇心旺盛な所とか……(そして実は甘えん坊な所とか)が似てない?」


『え、そんな…似てない?って言われても、自分ではあまりよく分かりませんよ。(何か今途中で間があったけど何だろう?)…草壁さんは、何でしょうね?』


「……ゴリラ?」


『ああ、そんな感じ、そんな感じ。大きさといい、むさ苦しさといい、怖そうに見えて実は優しい所といい、何か似てますね。じゃあ、骸さんは……?』


「…え……やっぱり…。」


『「パイナポー?」』


「ひっ、酷いです、二人とも!」

「は?何で君がいるの?」


『そして、そのあたかも最初からいたかのようなナチュラルさは何ですか。』


「僕、結構前からいましたよ?」


『え?結構前っていつから…?』


「“雲雀さんって猫ですよね〜。”のところからです。」


『結構前ってか最初からじゃないですか。そんな前から潜んでただなんて、貴方ストーカーですか?ストーカーですね。』


「い、いえ、ストーカーとかそんなつもりじゃ…。しいて言うならば愛の使徒でしょうか。(パチッ)」


『(ゾワッ)』


「そんなあからさまにひかないで下さい。」


『あ、ごめんなさい。あまりにもその台詞とウィンクがキモく…あ、いけない…気持ち悪くて。』


「ちょ、言い直しても変わらない…というか、かえってダメージ大きいんですけど!」


『計算通りっ!』


「酷っ!わぁぁあん!いじめっこがいますー!先生に言いつけてやりますからねーっ!」


「……。(もう本当こいつらどうにかして)」



(もうすでにこれも日常)




[*前へ][次へ#]

14/23ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!