[携帯モード] [URL送信]
トンファーを忘れたら


『ねぇ、雲雀さんトンファーってどこに隠してるんですか?明らかにいろいろと無理がありますよね。特に夏服。』


「極秘事項。」


『ケチー。』


チャキン


『うわぁ、ごめんなさい、本当すみません。謝りますからそのトンファーしまって下さい!』


「そう?しょうがないな。」


『でもそれ、仕込むのを忘れたら大変ですよね。まぁ、そんな事ないでしょうけど。』


「………………。」


え、どうしよう、あるの?ねぇ仕込み忘れた事あるのー?


だって、そんな!キメ台詞言っても全然きまんないじゃん!


「咬み殺すよ?」って言った時にトンファーないのに気が付いて、「……じゃあ、咬み殺すのはまたの機会に…」なんて事になるじゃん!


「ねぇ、全部声に出てるんだけど。というか、どうしてこの間の事知ってるの?」


え、やばっ。声出てた?


っていうか、“この間の事”って、どういう事?もしかして私が半分冗談で言った事があたってたって事ですか?


ちょっとそれ見たかった。トンファー忘れて慌てる雲雀さん!なんか凄くいい!


是非とも写真に収めたい!


「だから声に出てるってば、咬むよ?………じゃなくて咬み殺すよ?」


『ぶふぁあー―!咬むよ?咬むよー―!ダメじゃないですか〜。キメ台詞間違えちゃ。“咬み殺す”といったら“トンファー”や“ワオ”に続いて雲雀さんの代名詞なんですから〜。』


「なんだか凄く苛つくんだけど。咬み殺していい?というか絶対咬み殺す。」


『うわぁ、ごめんなさい、ごめんなさい!トンファーしまってー―!』



(そんな日常)



[次へ#]

1/23ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!