過去拍手一覧
◇リラックス(京七)


「…ん…気持ち…いい…」
 七緒はうっとりと呟く。
「…あ…そこ…」
「ここ?」
「…ん…そこ…もっと強く…」
「もっとかい?こう?」
「あっ、いい…」
「…七緒ちゃんさぁ…」
「…何ですか…?」
「そんな声出されると、ボク我慢できないんだけど…」
 春水の苦情に、七緒は頬を染める。
「…だって…隊長の肩揉み…気持ちいいんですもの…」
「……いやぁ…こんなに凝ってるから、気持ちは解らなくもないけどさぁ…」
 それでも、春水は手を止めずにいる。七緒の肩はちょっとやそっとじゃ、解れそうにない程固まっているのだ。
「はあ…気持ちいい…」
 うっとり呟く七緒に、春水は苦笑いを浮かべる。
「…冷え性は大変だね…」
「目が悪くて、冷え性で、おまけに上司のサボりで書類仕事が通常より多いので、肩にくるんです」
 七緒はすまし顔で返す。
「…はいはい、我慢してマッサージに専念させていただきます」

 そもそも、自分がやると言いだした事だ。激しい肩凝りに悩まされる七緒は、時折マッサージに通っていたのだが、施術者が男と知った春水が拗ねたのだ。

「…まさか、こんな声聞かせてないよね?」
「出すわけないじゃないですかっ」
「…今出してるじゃないか」
 ぐいとツボを押す。
「ん…。だって…隊長の手…気持ちいいんですもの…」
「…毎回こんな声出されたら、ボクいつまで我慢できるかな…」
「…ん〜…そこもっと…」
 春水のボヤキを聞かなかった事にして、七緒は気持ち良さそうだ。

「ここ?」
「そこ……いい…」
「………やれやれ」
 たまには、純粋に七緒の為にするのもいいかと、春水は苦笑いで己を納得させる。

 堂々と七緒に触れられて、尚且つ良い声が聞けて、喜んでくれるのだから。


(…ま、いいか…)
「わっ!七緒ちゃん、ここすごい凝ってる」
「ん〜!そこ目にくる〜」

 マメにされるマッサージのお陰で、七緒の肩凝りは少しずつ和らいだそうです。







私も隊長にマッサージして欲しい…。
隊長って何だか上手そうじゃありません?(笑)



20060221〜20060228

[前へ*][次へ#]

9/143ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!