過去拍手一覧
◇月末恒例(京七)


「京楽隊長」
「うん?」
「…私の事…好きですか?」
「勿論」
 春水はあっさりと、即答する。
「…本当に?」
「本当だよ」
「本当の本当に?」
「本当の本当だよ」
 何時もとまるで逆のやり取り。
「じゃあ、私の言う事を聞いてくださいますか?」
 上目遣いで春水に訴える七緒。
「勿論」
「……じゃあ、この仕事今日中に終らせて下さい」
 にっこりと最高の笑顔と供に差し出されたのは、大量の書類。
「うっ」
「私の言う事、聞いて下さるんですよね?好きなんですよね?」
「ううううう」
 己の発言に、春水は脂汗を垂らす。
「な、七緒ちゃん…」
「聞いてくださるんですよね?」
「あうううう」
 春水の怠け癖は、筋金入りなのか。尚渋る様子に、七緒は奥の手を出す。
「…私の事。嫌い?」
「そんな事ない!!」
「じゃあ、仕事をしてくださいます?」
「うん!」
 


 毎度毎度、月末に繰り広げられる光景。


 毎度引っかかる春水も春水なのだが。
 七緒も毎月のやり取りに慣れてしまった。



「これくらい出来なきゃ、この人に付き合えませんからね」


 意外とお茶目な七緒ちゃんでしたw


20060204〜20060212

[前へ*][次へ#]

7/143ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!