あとがき


たまにはアニメ調の乗りで。
たぶん最後にみた剣八とやちるがアニメのせいです(笑)
妙ににぎやかーなのが書きたくなりまして、今回は一護をゲストに巻きこんでみました。
そういや、ちまたはバレンタインデーでデパ地下なんかに買い物ってすごそうだなと、想像からはじまり。
まてよ、迷子にならずに行くには道案内がいる。
瀞霊廷から誰かつきそうよりも、現世の一護巻き込んだほうがよろしかろうと。
こんな感じになりました。
数日早いバレンタインデーのネタも混ぜて。

なお、現世ネタですのでカタカナも割と頻繁に使ってます。楽だわ(笑)

20090212


黒崎家のバレンタインは妹たちに食われそうだ。
一心さんは患者さんとかから貰ってる感じがする。んで、それを娘たちが食べると。
つか、一護はもらってなさそうなイメージがある。
中学までは怖がられてたみたいだし、たつきちゃんが渡すイメージないし…織姫は妄想に妄想を重ね渡せずじまいな雰囲気が(笑)
机に綺麗に包装されたバレンタインチョコが置いてあったら、遊子が掃除の時に気づいて、誰からもらったのかと花梨と想像していそうな感じがするです。


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!