◇BLEACH if…
あとがき


いえね。
京楽たいちょと、七緒ちゃんの「認められし日」
を書いている最中に、浮かんだんです。

一秋君がやちるちゃんにプロポーズしているシーンが!!!

た、多分に、ハリポタの影響です。
はい、最新作の「謎のプリンス」読んだんです。
今回、ハリポタであちこちカップルできてたんですよね。
大変な中…。
………ううう、まだネタバレになるから、感想言わないけど…。

うちの剣やちは本当に時間が経って、自分達の気持ちに落ち着きが出てからって思ってたんですよ。もしくはずっとしない。

ところがです。
先の一秋君がやちるちゃんに「結婚してくれ!」というシーンが浮かんじゃったもんだから。
『こ、これは剣やちを結婚させろという啓示なのか!!』
ということで、赴くままに打ち込んでみましたら。
あら、結婚しちゃいましたよ。
しかも、あっけなく、あっさりと。
かえって二人らしいかもしれません(笑)


尚、肉体年齢で、やちるちゃん26歳くらいと、一秋君10歳くらいだと考えております。
ですので、実際の年月は相当ながれてると思います。
ルキアが朽木家に養子に入って、40年であれですからね。
100年以上は楽勝でしょうね。
そのくらいには、剣ちゃんもやちるちゃんも、ちょっと落ち着いて、お互いをゆったりと慈しむ余裕が出てそうだなって。
言葉や身体がなくても、落ち着いていられるようになったというか。


新しい設定ができたので、2年目〜この事件までの間を埋めていくお話もできそうです。


20060521

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!