◇BLEACH if…
4
「最後までしてもいい?」
「……とまれないくせに」
「うん」
 春水は七緒を抱き締め、はじめはゆっくりと。徐々に大きく激しく動き出し…。


「…あーあ…とうとう見せる羽目になっちゃった」
「…あの方法を思いついたのはあなたでしょう?」
 事を終え、二人は身繕いをしながら会話する。
「できれば、見せたくなかったんだけどなぁ…」
 春水は苦笑いを浮かべる。
「どうしてですか?」
「だってさ、あいつも七緒ちゃんの裸は見たことあるんでしょ?」
「………」
「悔しいじゃないか…。でも、あんまりあいつが諦め悪いし、意地悪いから…つい…」
「…あなた」
 ぶつぶつとぼやく春水に、七緒はそっと春水の背にもたれる。
「……格好良かったし、嬉しかった。『俺の女だ』って」
「…七緒ちゃん…」
「こういう判断で、隊長が間違ったことは私が副隊長になってから、ありませんもの」
「……ありがと」



 二人は幸せそうに、微笑みあった。


「私は、あなたのものです…」
「ありがとう…可愛いボクの七緒ちゃん…」





[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!