◇BLEACH if…
2
「おいこら、ガキ髪ひっぱるんじゃねえ」
「きゃはは」
 剣八の髪を引っ張れば鈴が鳴る。それがどうやら楽しいらしい。
「…むう、秋君。だめ、そこはあたしの特等席なのよ、あたしが抱っこしてあげる」
 小さな子供にまで嫉妬なのか。剣八は面白そうな顔をしてやちるを見下ろす。
 やちるは手を伸ばして一秋を下ろすと抱きしめた。
「わあ、重くなったね」
「やーたん」
 母親の七緒と違い、豊かで柔らかい胸が気に入ったらしく、小さな手でやちるの胸に触れる一秋。
「あはは、くすぐったいよ」
「………ガキは母親の乳しゃぶってろ」
 剣八は一秋の襟首を掴みやちるから引き剥がして、七緒の腕の中へと置く。
「………」
 七緒はもう苦笑いするしかなかった。



 小さな子供にまで嫉妬心を見せあう二人でしたとさ。



 ちなみに、サボっていた春水は。
「三夏ちゃんは、可愛いでしゅねぇ」
 初めての女の子にメロメロで、片時も手放す事がないのでした。



おしまい

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!