◇BLEACH if…
7
「あいつらに、相談したのか」
「うん」
「…やちる」
「剣ちゃん、あたしの心配してくれてたんだね」
 剣八の不器用な優しさに、やちるは嬉しさを隠しきれない。
「……」
「あたしは簡単に壊れないよっ!」
「そうだな」
「…剣ちゃん…」
 やちるはもじもじと剣八を伺う。
「やちる」
 剣八は両手を広げて促す。
「剣ちゃん!」
 一週間ぶりに触れ合い、お互いきつく抱き締めあう。
「剣ちゃんだ…」
「…やちる」
 剣八はやちるの顔を持ち上げ、乱暴に唇を奪う。唇を舌でこじ開け、やちるの舌を見付け長い舌を絡ませる。
「ん…ん…」
 深く執拗に唇を貪りながら、やちるの死覇装の襟元から手を差し入れ、豊かな膨らみを掌に収め、握りこむ。
「ふああっ」
 久しぶりの刺激に、やちるは仰け反る。
 荒々しい剣八の愛撫に、やちるは目尻に涙を滲ませる。
「剣ちゃん…」
「やちる」
 再び唇を求め合う。
 袴はとうに脱ぎ捨てている。猛り狂った身をやちるの中へとねじ込む。
「ひゃああっ」
 やちるは剣八にしがみ付き受け入れる。剣八の体温に、灼熱の固まりをその身に受け入れ、やちるは歓喜に身を震わせる。
 剣八はそのまま、椅子を倒して立ち上がり、やちるを激しく突き上げていった。




「…また、つるりんに怒られちゃうね」
「執務室でするなってか?」
「うん」
 剣八の膝を枕にやちるは微睡む。
 やちるの髪を剣八の手が優しく撫でる。
「子供できないかな」
「欲しくなったのか?」
「うん、可愛かった。ね、あたしもあんなだった?」
「京楽の子供みたいに、おとなしくなかったな。ちょろちょろと俺の後をくっついてきてた」
「…それって、今と変わんない」
「ああ、変わってねぇ」

[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!