◇BLEACH if…
あとがき

はい、そんな訳で今回は、狛村隊長と三夏の子供のできた後の時間での誕生日話となりました。

死神になった子供達からのプレゼント。
だがしかし、一秋には大きな落とし穴が(笑)
いやね、やちるちゃん目茶食べてたからね?女性死神協会の会費も何かに使っちゃうほどの金使いの粗いお子さんでしたから、八千代もしっかり血を引いてそうだなぁと。物欲はさほどないけど、食欲はばっちりありそう。

狛村隊長ははじめて義父へのプレゼントなので、気前がいいです(笑)
翌年はしません。寧ろ七緒ちゃんが恐縮して止めるだろうし…。
いやいや、子育て真っ只中でそれど頃じゃないな。


そんな訳で、姪甥より年下のおじちゃんかおばちゃんが生まれます。
これで淋しくないよね、京楽隊長。



20060711

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!