◇BLEACH if…
あとがき

おおおおーーーーー!!!!!
一秋!貴様は何処まで勝手に動くのだっ!!(滝汗)

私の頭の中では、全く別のお嬢さんが相手で!!
尚且つ!更木夫妻には子供は遥か先で!男の子だったのにっ!
何してくれるんじゃあっ!!!

多分、「オーラの泉」(テレビ番組ね。三輪さんと江原さんと太一君のトークが好きなのよ)の影響大。前世の繋がりとか良く言うから。
一秋は名前の発生からして勝手に出てきたし、やちるちゃんへも勝手に告白するしっ!!
三夏は私の予定通りに行っているのにっ!!

いやもう、作り手の筈の私も驚きました。

皆様も驚かれたと思いますが、私自身が一番驚いています。マジで。
京楽四兄弟のビジュアルなんて、メチャ苦しんでリテイクの嵐だったのに、(浮竹家、日番谷家、阿散井家の子供達のビジュアルまだな上、阿散井家の子供なんて男か女かも決めてないのにっ!)八千代は名もビジュアルもすこーんと決まったし。

何が一番恐ろしいって、一秋が学院時代恋人作らなかった理由が、これでできあがるって事ですよ(汗)辻褄が合っちゃったじゃないの。
あ、そんな訳で「反応」に八千代が出現してます(笑)

こんなこと、あるもんなんだな…。(呆然)


20060629

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!