◇BLEACH if…
あとがき

狛村隊長と、三夏はなんと表示したものか。
と悩みつつ、「狛三夏」などという表示に。狛三とか左三じゃ訳解らんし。
ついに、できてしまいました。オリキャラで、単独カプネタが!!!
ひいいいいいい。
いやね、今の拍手が京七で「あーん」なネタなんですけどね。
こうついつい出来心と言いますか。
すみませんすみません。
…すっげえ楽しかったです。
三夏最強だな。山じいにまであーんさせてるよ。夏四も一緒だけど。
我が子同然の春水の子供ならば、孫同然!
いけるいける。(何がさ)

鉄さんも出せました!
鉄さん好きーーーvV
乱菊さんが、ギンの相手でなければ私、鉄さん推します!
すまん、若い修兵君よりも、私は鉄さんが好み…。
修兵君も好きですよ?でも、それ以上に鉄さんなんじゃーー!!
それは、さておき。

鉄さんがやちるちゃんを何て呼んでいるのか解らなくて。
無論、真面目なときは「草鹿副隊長」なんだと思うんですよ。
でも、乱菊さんのことは「松本」言ってたし、恋次とか一角も名前で呼び捨ててましたから。
普段は別の呼び方するのかなーと。でも、草鹿とは言いそうにないし、やちるなんてさらにいいそうにない。
やちるちゃんも違和感ある。
と悩んだ挙句「お嬢」にしました。
これなら小さな頃のやちるちゃんを呼ぶのに違和感ないかなって。
広島弁は相変わらずてきとうです。

何だか、あとがき、鉄さん語りになってるよ?あれ?(笑)


20060627

[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!