◇BLEACH if…
反応あとがき

はい!交際許可のあとがきの兄弟達のその直後の様子です。
各隊の様子を交えて、こそっと近況報告入ってます。
一秋が一番長いのは、一番設定がしっかりしているからです(笑)

十一番隊・変化なし。
剣やちは夫婦ぷりが自然体。子供は女の子一人。八千代(やちよ)。やちるの名から貰ってます。
角ネムは変わらずでしょう。

六番隊
多分、恋次が何処かの隊長になっていると思われますので、副官をあえて表現してません。
恋次とルキアは結婚して、子供います。子供出してませんが(笑)

十番隊
はい、日番谷隊長は桃ちゃんと結婚して、女の子一人。
名前は杏(あんず)ちゃん。


浮卯もそのままです。双子も今学院にいると思われます。



と、こんな兄弟に成長しましたです。
ちょっと、かなり楽しかった…(笑)


20060617


次にできた「面影」の話の展開上、十一番隊夫妻に子供ができてます。十一番隊のみ書き足し。

20060629

[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!