◇BLEACH if…
4
「しないと思ってたんだけどねぇ」
「ふああ。ちょっと意外…。けど、おめでたいことだよ。あ!何かお祝い買わないと」
「そうねぇ……。て、あらやだ、隊長、何怖い顔されてるんです?あ、ひょっとして、あたしお邪魔しちゃいました?」
「まーつーもーとー!!」
 乱菊を見下ろし睨みつける冬獅郎の頬は真っ赤で、図星意外何物でも無かった。
「じゃ、あたし、七緒達にも知らせてくるわね!!」
「待ちやがれ!!!」
「シロちゃん!!」
 話を逸らし、瞬歩で逃げ出す乱菊を冬獅郎が追いかけ、桃が着いて行く。




「はーい、賭けはあたしの一人勝ちー!!剣ちゃん、つるりん!今日おごってねー」
「…ちっ…」
「日番谷隊長、意外に押し弱かったんスねぇ…」
 



 冬獅郎は求婚しそこね、タイミングを思い切り逃してしまったそうです。






おしまい

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!