◇BLEACH if…
1・はじめに
ここは、剣八×やちるメインの「if…(もしも)」話になります。
やちるの、肉体年齢が16歳位になった頃のお話しから、始まります。

こちらだけでなく、キリリクのお話の中でも時間が進んだり、エピソードを追加しております。

尚、剣八の性格上、剣やちに関してはR指定が主です(笑)
また、話が進んだり、キリリクを消化しているうちに、京七もどんどん新しい設定が生まれてきています。京七に限らず他のカプ(浮卯と角ネム)も増えております。

京七と浮卯に関しましては、子供が出てくる話が増えるため、ほのぼの中心になるものと思われます。


尚、角ネムには子供ができない予定です。今は考えておりません。悪しからず。


その他のカプに関しましては、現在コミックの展開がはっきりしないと出しようがないので、出しておりません。他カプの出番は期待なさらない方が、無難です(笑)

if…だけでなく、あちこちの話が土台になって出来上がっておりますので、他のお話もお読みになると、よりお楽しみいただけると思います(笑)
ええ、カプ同士までリンクしてますよ。ここは(笑)

ではでは、お楽しみくださいませー。


次の頁から大まかな年代の流れを表示しております。
参考にどうぞ。

※if…では改定前の設定を使用しております。

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!