歌詞集
もってけ!セーラーふく(曖昧サンシャインver.)
奥さん旦那じゃ不満かい?

どうも白石稔です
さあ!それでは聞いていただきましょう

曖昧サンシャイン
そりゃふにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぬがテール…
だぁぁ不利ってこたない ちょ!
やんだっちゃ あっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗、々
ファニファニ Darlin'darlin'ビース!!


なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー レッツゴーゴー
いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーの女の子!
驚いたあたしだけ?
もってけ!ハレ晴レおかわりだだだだ

BON-BON おーえん団
デンデン デーニーナ
ズサン どーですか?
遺産 どーですか?
はい! 存在感レッツゼソンザイナ
はらんはらんほるんほるん
ほろんほろんひれんはれんほこんトコ

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
WA WA WAWAWAWA

(テンポアップ)
日曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

はい!

(更にテンポアップ)
接近3ピクト
するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって
My Darlin'darlin'P L E A S E!!


歌/作詞:白石 稔
作曲:神前 暁

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!