歌詞集
drizzly rain
遠い空の紅い月夜
そっとのぞく あなたの姿・横顔

唐突にあらわれて そばで笑いかけて
わたしを冷たい篭からそっと放つ
埃だらけの本から そっとときはなつ

あなたが見たら 驚くように
可愛い服 探してきて
私のこと 忘れないでよ
泣き出すまえに ぎゅっとだきしめて

「ねぇ…あのね。外はどんなところ?」
そっと触れる あなたの読んだ魔道書に

待っていれば来るなんて どこか期待をしてて
今日も来ないあなたのことが好きで…

あいたいのに あえないなんて
悲しくなって 涙がでて
あなたのこと わからないの
泣き止むように ぎゅっとだきしめて

もう、とうに慣れたはずのことに ふと気づく
「あぁ、今日もまたひとりで…」

あなたに会わなければ きっと知らなかった
こんなにひとりが寂しいなんて

どうしてこんなに胸がいたいかな
あなたのこと忘れられるかな
奇跡がもし本当にあるなら
私の気持ち どうかとどいて





原曲:ラクトガール 〜少女密室
歌:あまね
作詞:myu314/あまね
編曲:myu314

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!