[携帯モード] [URL送信]
新婚さんのお約束
ガチャ。



夕飯の支度が終わる頃、タイミングを計ったように玄関の鍵が開けられる音がした。
その音が耳に入るや否やそれまで握っていたお玉を鍋に放り入れて仕事帰りの旦那を迎えるべく早足で玄関へ向かった。

「おかえり、早かったな!」

丁度靴を脱ぎ、家へ一歩踏み入れた旦那ことエンヴィー目掛けて飛び付いた。腕を首に回して、ぎゅ。
最初は気恥ずかしかった“おかえり”の言葉ももう慣れてきた。

「ただいま!おチビさんに早く会いたくて急いで帰って来たんだからね?」

腰に宛てられた腕がオレを包む、自然と重なる唇。
今までの淋しさが埋められる瞬間。


「今日はシチュー作ったんだぜ、風呂も沸いてる…なぁ、ご飯にする?お風呂にする?それとも…」

ふと思い立った新妻の常套句。









「た・わ・し?」


「勿論たわしに決まって…たわし!?」


上ずった声と焦った表情。
これだからエンヴィー弄りは止められない。
さぁて、次は何を仕掛けてやろうか。




×××××

パターン2


「今日はシチュー作ったんだぜ、風呂も沸いてる」

ふと思い立った新妻の常套句。

「なぁ、ご飯にする?お風呂にする?それとも…オレ?」








「…とかよくない!?」
「うん、ちょっと一回逝ってみるか」




×××××


おチビさんキャラ崩壊パターンとえんびの妄想語りパターンでした(←)




10/2/28

[*前][#次]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!