[携帯モード] [URL送信]
生物の授業って素晴らしい!



※台詞のみ





「なぁ、なんでここで[BL]と[bl]が出て来るんだ?」

「だってほら、乗換えして組換えしたって書いてあんじゃん。で、組換え価がこれだからこうして…」

「…全く解らん」

「ここつまずきポイントだもんなぁ。…だーかーらぁ、そこそうじゃなくてこう!」

「あ゙ぁ?……、こうか?」

「違う」

「…んじゃ、こう」

「んー…ちょい惜しい」

「チッ……これでどうだ!」

「そうそう!さすがユウ!やれば出来る子さぁ!!」
頭なでなで

「こ、子供扱いするんじゃねぇよっ//」

「へへっ。そういえばさぁ、なんかこの"BL"っての見てっと腹減ってこない?」

「はぁ?なんでだよ」

「ベーコンレタス」

「は?」

「ベーコンレタス!!ベーコンのBにレタスのL!!」

「あぁ…なるほどな」

「あーマジでバーガー食べたくなってきたさー。帰り寄ってこ?」

「わかった」



「ラビ、ちょっといい?」

「リナリーじゃん。何かあったんさ?」

「あのね、遺伝のとこで解んないとこあるんだけど…」

「ほいほい。どこさ?」

「ここなんだけど、解答が合わないのよ」

「……あぁ、ここ。ホモ接合体って書いてあるさ」

「あっ、それね!なんだ、ただのケアレスミスじゃない。簡単なとこで点数落とすなんて嫌だよね」

「たしかに。すげぇ気持ちわかるさ」

「点数の前にこれのどこが簡単なんだよ……」

「そう思うのは神田がバカだからよ。ありがとうラビ」

「おうよ!」

「チッ!」


「あっ!そういえば…」

「どうかしたんさ?」

前々から思ってたんだけど、あなたたちってまさに、BとLのホモ接合体って感じよね


「「はぁ?」」




生物の授業って素晴らしい!
(おい、ホモ接合体って何だ?)
((そこから!!?))




────────────
当時は[BL]という遺伝子型に過剰反応してました←
テストの時なんか自分の世界に入りまくってました;;

…にしても、神田がアホ子すぎる

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!