[携帯モード] [URL送信]
リップクリーム苺の香り


※学パロ
※神田女体化(?)
※台詞のみ





「神田ったら唇カサカサじゃない!」

「あ?あー…言われてみればそうだな」

「リップつけないの?」

「持ってねぇし。なくても別に…」

「よくないっ!神田、顔向けて!」

「ちょっ、お前っ何しやがる!」

「リップ塗ってあげただけじゃない……って、舐めないのっ!」

「いちごの匂いがする…おぇっ」

「やめてっ;;」


ガラッ


「ユーウー帰ろうさー」

「あら、ラビ来ちゃった。神田、これあげる」

「いや、いらな…」

「あげる」

「…はい」

「ユウってばー」

「少しは待て!」


とてててて


「今日俺ん家で飯食う約束じゃーん」

「うぜぇ。わかってっから」


ふわっ


(…ん?)

「…?どうし…」


ちゅっ


「―!!?///」

「あれ?味しない」

「いきなり何すんだテメェはっ!!//」

「んー、だって…


ユウの口からあまーい匂いがしたから、つい」

「なっ……!!///」
(明日ぜってーリナリー殺ス!!)





リップクリーム苺の香り


────────────
友達とリップの話になって思いついた落書き(ほぼ漫画状態)がもと。ユーちゃんが匂いつきリップつけたら可愛いだろうなぁと……。
ちなみに私は無香料派←

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!