[携帯モード] [URL送信]

小説(短編&ドール小説)
アルテミスの憂鬱

アルテミス「ねぇ、聞いて!聞いて!!」

カーラ「んー、何よ?」

アルテミス「雪ったらね、私を誰かに紹介する時に"テミスちゃんよ”って言うのよ。だから私は毎回毎回"アルテミスよ!よろしくね”って言い直す事になるんだけどさ

カーラ「また、その話なの??何かと思えば…」

アルテミス「カーラ冷たい…」

カーラ「あんたね、それ何度聞いたと思ってるのよー」

アルテミス「だって、雪に言っても直らないんだもの。酷くない?」

カーラ「本人に言われても直さない雪も雪だけど、諦めないあんたもあんたよ(´Д`)ハァ…。あのタイプはこっちが諦めるに限るのよ」

アルテミス「嫌よ!諦めない!!(`ω´)」

カーラ「あ、そう。がんばれー(棒)」


〜END〜

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!