[携帯モード] [URL送信]

小説(短編&ドール小説)
アルテミスとカリスカーラA

「まぁ、戴くけども」

間もなくカリスカーラの前にティーカップは置かれる。

白い湯気とともに甘やかな香りが鼻孔を擽り、カリスカーラは誘われるように手を伸ばす。

「はぁ〜、落ち着く」

一口飲み満足げにソファーに凭れた。

「お疲れかしら?」

「んー、まあ、そんな大袈裟な話じゃないんだけどねぇ...」

「徹夜か何かかしら?」

「そう言う訳。何とか仕事が終わったところよ」

首をゴキゴキと左右に動かし、肩を揉む姿を見るとかなりの疲労感をアルテミスも感じる。

「また自宅に帰らないで、真っ直ぐ家に来たのね..。」

「だって私の部屋汚いし〜」

今更注意をしないくらいに彼女は幼い頃より片付けが苦手であり、今で言う片付けられない女であった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!