[携帯モード] [URL送信]

小説(中編)
―3―


 この世に縛り付けて、苦痛の海に漂わせて…。
「この世のすべての魂を狩り終えるのが先か、君への溢れる愛に溺れ死ぬのが先か。どっちだろう、ね?」
 俺にはどちらでもいい。
 君さえこの腕の中にいてくれるのなら、どんな結末でもいい。
 いつか迎える終焉の時、
 君はきっと人形のまま虚ろにその世界を閉じるのだろうね。
 何も感じないままに。
 すでに壊れかけの心。
 遠い昔に壊れた俺の心。
 君に恋い焦がれ狂った俺を少しでも憐れに思ってくれるのなら、どうか…、

「…どうか…俺を独りにしないで…」

 震える声は祈りに似て、凍った涙は君のために流れる。
 大切な人を苦しめてまで突き通すエゴ。
 消滅するべきは自分。
 どうしても君を離せない俺こそ愚かな生き物。

 菫色の瞳。
 俺を責めることもしない。
 純真なその心を砕いたも同じだというのに。
 君自身は確かに黒く染まっていくのに、その心は穢れを知らない真っ白なままで、君の眩しさは何一つ変わってはいない。




[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!