[携帯モード] [URL送信]

小説(中編)
安らぎの死の先に‥‥


 ―――殺して、私を殺して、罪にまみれた私を――


 ねえ、君は幾度その言葉を繰り返したの?
 昏い瞳で、壊れたように何度も何度も。
 誰かの魂を糧に生き永らえる宿命。
 魂の供給はその華奢な身体に偽りの永遠を約束した。
 重ねる罪。
 もう日だまりの記憶さえも、思い出せないほどに永い年月。

 許されない存在に、闇は確実に忍び寄り、彼女を喰らおうと待っている。
 ひたひたと忍び寄る闇。
 ひび割れていく彼女の心、音を立てる彼女の魂。
 少しづつ、空を映したようなとても綺麗な髪は黒く染まり、柔らかで温かなその肌は青白く、生の象徴でもある体温さえも彼女から奪っていった。
 己で命を絶つ事も。
 すべて、彼女の細い手から零れ落ちた。
 だから俺に懇願する。

『殺して』

と。

 枯れる事のない涙に濡れて、微笑む姿は儚い。
 人を犠牲にしてまで生きたくないと、優しい君はそう思って当然だろうね…。



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!