[携帯モード] [URL送信]






しかしなまえにお構いなしに二人は盛大なため息を吐くと、やれやれと首を振るった。





「親子って言葉、撤回するわ」

「な、なんだよ…」

「アンタら、恋人同士みたい」

「はあ!?ちょっ、ナミお前…」

「実は付き合ってんだろー」





ナミの言葉に異論を唱えようとすれば、ウソップが投げやりになまえにそう言う。

ふざけるな、と一睨みすると怯えたふうにゾロに隠れた。





「ウソップ…てめェ、」

「ひぃぃい!!」

「あら?私はとてもお似合いだと思うわ」

「ロ、ロビン…」





本気とも取れる口調で何を言い出すんだこのお姉様は。

冷や汗を掻きつつなまえはロビンを見れば、おめでとうとにっこりと微笑みを返された。

その言葉にゾロがにやりと便乗する。





「まあ、確かにお似合いだぜお前等」

「満更じゃあないんでしょう?」

「隠さなくったっていいのよ、なまえ」

「アウッ、こりゃあ今夜は宴だな!」

「料理は任せとけ」

「司会は俺様にどんと任せろ!」



「―――あのなあお前等、人の話を…」

「おっおれもシュフクフするぞなまえ!」





人の悪い六人に混じって、唯一真剣な顔をしてチョッパーが言う。

いや、それを言うなら祝福だよドクター。




.





9/12ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!