[携帯モード] [URL送信]
ぶっちゃけ何処でも。


「だから王子んとこ来いって」

「いやいやー堕王子のことだから絶対喰うでしょー」

――喰う?

「ししっ何言ってんの。
のこのこ男の部屋に来る奴が悪いんだし」

「ふざけんな逝け堕王子」

「ふざけんな死ねカエル」

「ちょ、ちょ、ストップストップ!」


いつの間にやら二人の闘争になり始めたこの談義。
もともと、私が一体どこで寝るかということを話合っていたはずなのに。

ベルの「カエルの部屋でいーじゃん」という最初の提案はフランに両断された。
――そんなに嫌かよこの野郎。


「でもよ、ここは基本的に男ばっかだぜ?
むしろ、俺らの誰か――幹部が預かんねーと」

「まぁ咲サンに限って襲われるなんてことはないでしょーけど」

うっさいわ。

「ねぇねぇ」

「はいー?何ですか色気ゼロ女ー…間違えました咲サン」

「ベル、このカエル殺していー?」

「おっけ」

「冗談ですーもうこれだから嫌なんですよー。
ジョークです、ジョーク」

「そう、聞き分けの悪い子供を諭すような喋りやめてくんないかな」

「聞き分けの悪い子供が目の前にいる限り無理ですねー」

「ああぁああぁぁあ」


ムッッッカつくなあ!
こんのカエル、ヘビに食われて死ね!


「じゃなくて!
そのー…」

「なんですかー。
照れるとか気持ち悪いんでハッキリ言ってくださいー」

「…。あの、ね。
私、スクが好きなんですよ」

「「は?」」

「いやだから、君たちのいるマンガの中ではスクアーロが、好きなんですよ」

きゃ、言っちゃった。
いや別にマンガの中だったし恋とかはしてないけどさ。
単純に、好きなんだよねアイツ。
うるせーこの上ないけど。


「…ふーん。
じゃっカス鮫の部屋でいんじゃね?」

「はいけってー」

「え、え、え」

いいのかよ。
いや、確かにスクアーロは今任務でいないとはさっき聞いたが…。
私はただ、会いたいな位の気持ちで言ったんだけどな。


「なんですかー不満なら堕王子と寝ますかー」

「お、ソレいい――」

「うわぁい嬉しくって涙出ちゃう!」

「……」

珍しくベルが不憫だった。

とにもかくにも、私は最愛のスクアーロ作戦隊長様の部屋をお借りすることになった。
可愛いよね、スクアーロ。ヘタレ鮫。



* * * * *


「ではでは」

「ん、いちおー気ィつけろよ」

「「大丈夫」」

「…なんで今カエルも言ったのよ」

「えー?ミー何か言いましたー?」

カエルは一回手術すべきだと思う、口を。
モスカみたいにしたらどうだ、え?プシュー。


「じゃ、オヤスミ。
なんかあったら王子に言えよ」

「うん」

ってアドレスとか知らねぇよ。

「まぁせいぜい処女くらいは守って下さいねー」

「君はお口のマナーを守ろうね」


それぞれ、言葉を残して去っていった。
二人とも、きっとあと数時間の単位で次の任務だろうに。
ちゃんと、残してくれた。


「――ふふ、やっぱ優しいんだなあ」

そんな独り言を虚無な部屋に響かせ、ベッドに寝転ぶ。
でも、人の匂いがほとんどしない。
やっぱりというかなんというか、生活感に欠けていた。

そんな、本当の静寂の中で。
私は微睡みに溶けていった―――。



* * * * *


「…う゛お゛ぉい、何なんだコイツは何なんだこの状況はぁあ゛!?」

「…んん」


静寂も懐かしき過去



(…襲えっつってんのかぁあ?)
(………死ねばいいのに)
(!?)
(…クソガエル……)
((フランかぁ…って何でだぁああああ!))


fin.


・・・・・・・・・・・・・


リボーンめんばーずのキャラクターが分からなくなってきましたが…。
頑張ります、頑張りました((


 



5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!