[携帯モード] [URL送信]

すたほ基礎知識集
スタホ電工とは?
スタホ電工という言葉をよく聞きませんか?このスタホ電工とは、各WBC&SWBCにおいて、P馬の勝利をほのめかすものです。

WBCS...普段は出現しない金のピラミッドが砂漠の向こう側に現われます。

WBCM...緑色のWBC MILEと書かれた看板がオレンジ色に変わります。

WBCC...黄色いはずのエッフェル塔が青色になります。

WBCT...ブリーダーズブリッジ付近にある風車が白からオレンジになります。

SWBC...有名ですが、列車が真横を走ります。途中トンネルに入りますが、これを抜けても走り続けているとかなり激熱です!


※これらが出るとP馬が勝つ確率はかなり高くなります。もちろんなくても勝つ時は勝ちますし、反対にガセ電工もあります(^-^;)
ちなみに管理人はほとんど電工なしで勝ってます…。電工があると、他Pサンに持ってかれます(´・ω・`)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!