[携帯モード] [URL送信]

infinity†
01



「ふふぁ〜」



寮から学園までの道で豪快な欠伸をする恢

昨日(第05話)は結局、恢・銀・可憐・死斗は部屋で寝たのだが、灰悸率いる他のメンバーはロビーで寝たのだ



「恢君、おはよう」

「よっす、アレ…唖兎(アウ)は?」

「ん…、実は長期課外で」

「そうか 1人で大丈夫か?」

「私は大丈夫」



他愛もない会話をしながら教室へと向かう2人

長期課外は能力生にとっては珍しくないコトで、唖兎(アウ)と一緒に暮らす唖兎(アト)は慣れたコトなのだろう…



「恢君は? 長期課外行ったコトある?」

「いや、俺はないなぁ〜」



課外授業という単語は恢自身あまり使わず、「懐かしいなぁ」と呟いた



「恢くーーーん!!!」

「おはよう、泉」



教室に行けば恢は泉に抱きつかれ、苦笑い…



「あら、唖兎(アト)…あなたアタシの恢君に何もしてないわよね?」

「何もしてないよ」



恢をキツく抱きしめ、唖兎(アト)を擬視する。

唖兎(アト)はと言うと、苦笑いしながら恢に助けを求めるような目線を送った

その目線がわかったのか、ニコリと笑った恢…



ドクリと唖兎(アト)の中の何かが反応した



泉と恢の言い合いを見つめていると、何かが頭に乗っかり重くなる



「まるで、恋する乙女みたいな眼で見てるね」

「…っ!!」



ソコにいたのは、名も何も知らないフードを被った金髪の少年が、自分の頭に腕を載せている姿が唖兎(アト)の眼には入ってきた



「キミは誰にも愛されない、誰も愛せないように設定≠オてあるのに、自ら誰かに愛情を示すとは……恐るべしって感じ?」



少年の言葉1つ1つが、長い爪のように自分の心臓を突き刺し、恐怖をえぐり出しているようだった

唖兎(アト)も無意識のうちに息を荒し、震えだす



「唖兎(アト)の変わりで「もう何も言わないでっ!!!」



自分の頭にある少年の手を払い、耳を塞ぎ何かを振り払うように首を左右に動かす

その光景をクラスの誰もが呆然と、目を見開き見ていた



「唖兎(アト)!」



恢もその内の1人…だが、すぐに唖兎(アト)の傍に駆け寄り唖兎(アト)の肩を揺さぶる

フードの少年は、ニヤリッと効果音がつきそうなくらい妖しく口元に弧を描き、その場から消える



「私は………わったし…は??」






私 ハ 誰 ナノ … ??










―――――

――



「唖兎(アウ)ちゃん…ホントスゴいね〜!」

「そんなコトないよ、だったら可憐ちゃんだってそうでしょ?」

「そう言われてもねぇ……」



一方、唖兎(アウ)は長期課外の帰り途中





[次へ#]

1/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!