[携帯モード] [URL送信]

infinity†
04



「灰悸〜、カラオケはまた今度な??」

「んでだよぉ〜 楽しみにしてたのによ〜〜!!」



自分に抱きつく恢の頭を撫で、何故かラブラブオーラが漂う2人

そんな2人を不機嫌そうに剥がしたのは可憐だった

その顔は満面の笑み過ぎて逆に黒く見える



「うちの前で恢とイチャつかないでくれる?」

「うっせぇ、こんな可愛い恢に抱きつかれたらお前もがまんできねぇだろうが
俺なんか我慢してんのによ!!」



ぎゅ〜っと恢をキツく抱きしめる灰悸に更にイライラする可憐

因みに只今酔ってるのは恢・灰悸・そのた諸々

可憐・銀・死斗はロビーや公の場では基本アルコール少なめのを飲む為、酔わずにすんでいる



「恢も恢だよなぁ、こんな変態にくっつくなんて…」



若干呆れながらも恢と灰悸を引き離す可憐

2人の間には火花がバチバチとしている



「2人ともぉ、仲良くしてないと〜、…………2人の時間止め「「すいませんでした」」

「((速答だなぁ))」←男子一同



――ゾクリッ

「っっ…」



急に恢の背に電流のように寒気が走り、酔いは一瞬で覚め、恢はいきなり外にでた



「(この感じ……何処だっ!!)」



ロビーでは恢のいきなりの行動に皆、目が点になる

そんなのも気にせずに恢は何かを探していた……










「(忘れない…、この感じだけはっ!!)」

[*前へ]

4/4ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!