[携帯モード] [URL送信]

infinity†
02

何時からだろうか…
唖兎(アウ)が離れてみえる。


「唖兎(アト)? どうした?」

「うぅん、なんでもない」

「ホント?」


今、恢・唖兎(アト)は、学園内に設置されている図書館で勉強会をしていた

もとは2人きりでするはずではなかったのだが、他のメンバーは


銀→「今日、部屋にモノが届くんだ。」

灰悸→「ごめぇん、俺、緊急コンパに誘われちまったからまた今度!」

泉→「恢くんと2人きりじゃなきゃ一緒に行かない!(怒)」

唖兎(アウ)→「ごめんなさい、今日は用事があって学園から出るの…だから、また今度…」


という事情で、今日は欠席
そのため今日は恢と唖兎(アト)の2人だけでおこなわれている


「恢くん、ココ教えてほしいんだけど…」

「あぁ、えっとソコはね……」






「唖兎(アト)、ココはさ…コレで合ってる?」

「ぇ? あ…ちょっと惜しいな…
ココがちょっとおかしいよ…ホラ図見て……」


こんな感じで地味に進められる勉強会

2人とも教えてほしいトコロだけしか聞かず、静かに着々と進められる






1時間後―。


「終わったーーっ!!」

「お疲れさま、でも恢くんすごいね、自分から勉強するって…」

「そんなコトないよ、ほら、なんて言うんだろ…
やるコトないだけで、やってるのかもしれないし…ただたんに勉強しなきゃって脳が動いてるのかもしれないし?
でも俺にしてみれば、唖兎(アト)も凄いと思うぜ?」

「そう? ありがとう」


それぞれ道具を片付けながら誉め言葉を言いあい立ち上がる


「今日は付き合ってくれてありがとう」

「うぅん大丈夫、けっこう楽しかったよ?」

「そう? なら良かった」


廊下を歩きながらほっと安心の深呼吸をする恢
その姿を見て、クスッと微笑む唖兎(アト)

その瞬間、ズキンッ!と唖兎(アト)の頭に痛みが電流のように走る

その大きな痛みに唖兎(アト)は道具を床に落とし、しゃがみこみ頭を抱える


「痛いっ……痛いよっ」

「唖兎(アト)? おい!唖兎(アト)!!」


痛さであまり呼吸が出来ないせいか、唖兎(アト)の額や頬からは徐々に汗が垂れてきた


「っ!! オイ!ソコんアンタ!俺らの荷物を2-Aに持ってってくれ!」


近くに居た女子にそう言うと、自分の荷物も床におき、唖兎(アト)を横抱きにし走った










『唖兎(アウ)!音″ってあげるね!』


アタシが元気よくそう言うと、唖兎(アウ)は嬉しそうに微笑み頷いた

そして、アタシは空中にたくさんの音符を浮かせた

この時にはもう魔術は使えていた…。

唖兎(アウ)はアタシの能力を受け入れてくれた、だからアタシは唖兎(アウ)にだけに能力を使うコトにした

唖兎(アウ)が喜んでくれるのならば
     元気になるのならば
     望んでくれるのならば

アタシは唖兎(アウ)にだけ魔術を使った

そう……唖兎(アウ)にだけ。



[*前へ][次へ#]

2/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!