[携帯モード] [URL送信]
愛しのスカーレット






私はモジにお願いをした。敵が来た時、殺してくださいって
ジアースに乗った時、沢山人を殺すことになる。そんなの私は耐えられないの。

ごめんね、臆病者だね私。モジに死を背負わせて、




愛しのスカーレット





「モジ、まだ私を殺さないの?」

「まだ…少しだけ、」

「ごめんね、私が戦えば、少しでも長生き出来るのに」

「いや、いいんだ…長生きしてももう仕方無いから」

「ツバサちゃんは?ツバサちゃんの側に…少しでもいてあげてよ」

「じゃあなんでヨリは僕にそんな願いを言うの?」

「随分と意地悪な質問だね」

「僕はヨリのこと、好きだよ」

「私もモジのこと、好きだよ」

「うん、知ってる」




























(じゃあ私、先 待ってるから)






*前

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!