[携帯モード] [URL送信]

來唯の小説
僕の恋
僕は…想った

『《僕は 恋をした…って 言っても まだ僕は7歳だ
僕が好きになったのは 隣の席の女の子
その子は めちゃくちゃ可愛いそれに笑顔がまた 可愛いんだ
でも まだ その子の名前すら知らないんだ…
だって 今 初めて知ったから
早く自己紹介ないかな…やった名前が分かった友達になりたいなぁ》』


これが 僕が最初に想った事。休み時間に話しかけた。

僕『隣の席だからよろしく

女の子『うんよろしくね

初めてした会話僕は今でも覚えてるよ


あれから 20年が過ぎた。
僕と女の子は27歳になっていた。


僕達は 結婚した。

結婚するまで 色々な事があった。

その話はまた今度かな。

僕は 初恋の人と結婚出来た。幸せだ

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!