[通常モード] [URL送信]
つい叫びたくなる(ハオホロ)


「ホロホロ、これきて「断る」くれ」





毎度騒動を運んでくる奴がまたおかしな事を言い出した。

せっかく授業をサボっていたのに、これでは気が休まらないではないか。










あぁ、もう思いきり叫びたい
ハオ と 作者は少しは自重してくれ!













ハオがホロホロの前に広げたのは、どっからどうみても女物の服。


セーラー服。メイド服。ゴスロリ。果てはナース服まである。





「おい。なんで女物の服ばっかなんだ」

「ホロホロに似合うからかな」











………………。














ホロホロは無言で立ち上がると扉に向かって歩こうとした。しかし世の中そう簡単じゃない。ハオに捕まった時点でホロホロの負けなのだ。





歩こうとしたのに足を掴まれては動けない。掴んでいる張本人がすごい笑顔なのが少し、いや大分気に喰わない。
















はぁ……。




溜め息をつくと観念したように、ホロホロは座った。








「で、お前はオレに何を望んでいるんだ」

「それ着て写真撮らしてもらって、そのまま事におよぼうかと思って」



ニコっと笑って見せるその様は、学内一のファンクラブを作らせるだけはある。



言っている内容は下品窮まりないが。






「写真は許せるとして、最後のは却下だ、却下」

「えー、これが本題なのに」







なんだか頭が痛くなってきた。





というか、こんなところでは服を着るのも少々困る。ここは学校だ。誰が入ってくるかもわからない場所で、着替えが出来る訳無い。

そんな服ばかりを。











もう諦めるしかないようだ。













「着るなら家でだぞ」

「はは、もちろん」


「ちなみに写真は何に使うんだ」

「そんなの言えるわけないだろ」

「…………」

「そんな目で見るなよホロホロ。いつもの事だろ」



「……もういい!帰るぞ!」

「はいはい」


















こんなことになるなら、
まともに授業に出とけば良かったぜ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!