[通常モード] [URL送信]
甘いランチはいかが(伊日)

ちゃっかりと奪ったのはいいが、その後に困ってしまった。



「い、イタリアくん……?何と言いますか、すみません……」


「わ〜びっくりした!日本がいきなりハグしてキスしてくるから!」

「す、すみません」




自分でも分かるほど顔が熱い。きっとイタリアからみたら真っ赤になっているだろう。




「ううん。全然構わないよ!むしろ日本がそういう風に接してくれることが俺嬉しい」

「だって俺達恋人同士でしょ?」

「え、えぇ」

「それで俺がナンパしてるの見て妬いちゃった?」





嫉妬してしまいそのあげく、先程の行為に走ってしまった。
思い返すと余計に恥ずかしくなってきて言葉にはせず、首を縦に振った。





「ふふ、日本かーわいー」

「………からかわないでください」

「からかってないよ。俺は心に思ったことを言っただけだよ」

「イタリアくん……さすがラテン系です」





たまにはこんな風に過ごすのも楽しいかと思った。が自分の心臓のためにも止めておこう。






そしてまずは、ほてったこの頬を戻すことに努めよう。









甘いランチはいかが








あきゅろす。
無料HPエムペ!