[携帯モード] [URL送信]
恋物語を夢見て(伊日)

さっきご飯食べたばかりなのにお腹が空いてきた。なんでだろう。


だからパスタを茹でることにしてみた。ぐつぐつ。お湯が沸騰したみたいだ。何のパスタにしようかな。





パスタを食べてもなんか物足りない。なんでだろう。ティラミスでも食べよう。


家の近くのカフェでティラミスを注文した。甘くて美味しい。ふわふわだ。




「あら、イタリアくんちょうどいいところにいました」

「?日本!なんでいるの!」

「先週連絡したじゃないですか。今日から数日こちらで観光をしたいと」

「あれ、そうだっけ」

「全く、それはティラミスですか?」

「うん。日本も頼む?」

「ぜひ」






日本が来たら、なんか満たされた気になった。というか満たされたみたい。




なんでだろうとか思ったけど、日本のために色々なところに連れてこう。


まずは目の前に置かれたティラミスを突きながら、積もる話でもするんだ。



それから夕暮れ時になったら晩御飯を作って日本に食べてもらおう。ミネストローネやリゾット。他に何を作ろうか。




これから数日が楽しみ!














―――恋物語を夢見て











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!