[通常モード] [URL送信]
おまけ(米+加+英)
※会話文。カナダが黒かったり





「アメリカさぁ、これから暇だよね」
「…え?」
「自称Heroだよね」
「……ま、まぁ」
「じゃああの二人よろしく」
「ちょっ、険悪ムードの二人にかい!?」
「分かってるならなおよろしく」
「えーっとカナダ、それ本気かい?」
「本気」
「行かなきゃダメかい?」
「ダメ」
「本当に怒った日本は怖いんだぞ」
「それでも」
「…………」
「……………さっさと行ったら?」
「俺のこと嫌いだろ君」
「うん、殴りたい」
「君………」
「行かないとイギリスさんにお願いして君の一年間のご飯全部イギリスさんの手作り料理にしてもらうよ」
「…カナダのおにー!」








「なぁカナダ…俺も傷付いたんだが……」
「!?イギリスさん居たんですか?」
「…………」






「カナダ!行ってきたぞ!」
「カナダなら帰ったぞ」
「げ、イギリス…って何落ち込んでんだい?」
「…いやなんでもねぇ」
「犯人はカナダだろ?なら俺は知らないんだぞ」
「………」
「よーし、カナダに一ヶ月間ハンバーガー奢らせるんだぞ」
「……………育て方間違えただろうか」







犬も喰わぬ喧嘩で馬に蹴られてこい!









あきゅろす。
無料HPエムペ!