[通常モード] [URL送信]
狂気的愛情(伊英)


ぷつ、ぷつ。
一枚、また一枚と深紅の薔薇の花びらをちぎる。







「ねぇイギリス、俺の恋人になってよ」

「はぁ?お前何言ってんだ?」

「いいから、答えて」

「無理に決まってるだろ」
















一枚。一枚。
薔薇の花びらが辺り一面に広がる。

そんな答えが出ることなんてわかりきっていた。それでも自分の想いを伝えたかったのだ。

















「俺すっごくすっごくイギリスのことが好きだよ、」


(料理はまぁ置いといて)


「そ、そんなの信じられるわけねぇだろ!」

「うん、知ってる」







もう毟り取れる薔薇がない。












「だからイギリスがうんって言うまで毎日来るから」






深紅【血の色】の薔薇を持って―――――。

















「イタリア…………」

「ちゃ〜お、イギリス。今日こそは、いい返事もらえるといいな!」

「……………っ」








そして今日も薔薇を持って逢いに行く。
















まさに
 狂気的愛情







あきゅろす。
無料HPエムペ!