[通常モード] [URL送信]
日様大暴走!?(独米)
日本がオタク設定です。苦手な方はご注意下さい。








片耳が垂れ下がっている犬耳。

ちょこんとした猫耳。













「どっちがいい?」







   日様大暴走!?


























……………………。


いやいやいや。
これは一体どういう状況だ!?


何時も通り突然訪れたと思ったらこれだ。




いや、しかし。
しいて言うならば。










「………犬耳だ」

「そうか!」







嗚呼、その太陽見たいな笑顔が今は少しだけ疎ましい。可愛いんだが。














その髪の毛の色に合わせて犬耳を買ってきたのか、違和感なくみえる。















アルフレッドが動く度に犬耳がぴょこぴょこ動く。尻尾を付ければよかったのにそれは用意しなかったようだ。今度。いやあったら正直複雑だが猫耳+尻尾にしてもらおう。











「なぁー、ルート。腹減ったー」
「………少し待ってろ」







そんな捨てられた子犬のような、じっと見られたら俺の理性が…!



流石に晩御飯の前は控えたい。たべるなら晩御飯の後だろう。


















「で、お前は何しに来たんだ?」

今だに犬耳をアルフレッドは付けたままだ。
そして食後のデザートはアイスクリーム。






「ん〜、お前にたべてもらおうかと」






















ブラックアウト。





























「…………………………」

「………はは、は」

「日本。俺はお前に何かしたか?」

「いえ、なにも」

「……………」

「………」

「一先ず、俺はなにも見なかった。ここにはなにもなかった。以上だ。邪魔した」












ドイツさんは帰って行ってしまいましたか。しかしまずかったですかね。でも本当はちゃんとR指定の所は書いていたんですが、別にしといて正解だったようです。







さて、お次はどなたが被害者になるんでしょうか。


ネタを探しに行ってきます。








あきゅろす。
無料HPエムペ!