[携帯モード] [URL送信]

番外編
李明蘭の自己紹介
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【李明蘭】

1.初めまして!貴方の名前は?
→李明蘭(リメイラン)言うネ。よろしくアルヨ!

2.由来は?
→中国人っぽい名前を付けたらしいアル。でもワタシこの名前気に入ってるヨ!

3.誕生日教えてくれる?
→11月23日の射手座アル!

4.どんな性格に見られる?
→「いつも元気だね」って言われるネ。暗くちゃ幸福は訪れないヨ!

5.髪と瞳の色は?
→黒アル!

6.どんな感じの服が好き?
→動きやすい服ネ!スカートとか動きにくくて嫌いアル。

7.家族構成教えて!
→父ちゃんだけネ。母ちゃんはワタシが小さい時に死んだアル。

8.好きな食べ物は?
→肉まん、餃子…天心が好きアルネ!

9.嫌いな食べ物は?
→ないアル!父ちゃんが好き嫌いしちゃいけない、っていつも言うアルヨ!

10.趣味は?
→父ちゃんとの組手アル。まだ一回も勝った事ないけど、いつか勝ってやるネ!

11.血液型は?
→B型アル。

12.口癖または語尾はある?
→「〜アル」「〜ネ」「〜ヨ」…つい言ってしまうネ;

13.好きなタイプは?
→強い奴アル!

14.嫌いなタイプは?
→弱っちい奴ネ。

15.ズバリ!恋人いる?
→いないアル。

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→転校生アル!

17.特技は?
→瓦割り得意アルヨ!

18.永遠のライバルは?
→父ちゃんネ!

19.憧れている人は?
→父ちゃんヨ!

20.自分の作者に一言
→オマエ強いアルカ?勝負するネ!!!
(わわっ止めて止めて!私ちょー弱いからぁっ!!/逃)



お疲れ様でした!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!