[通常モード] [URL送信]

番外編
桃瀬かりんの自己紹介
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【桃瀬かりん】

1.初めまして!貴方の名前は?
→初めまして!桃瀬かりん(モモセカリン)って言います。どうぞよろしくね♪

2.由来は?
→『かりん』って名前が可愛かったからだって。何かテキトーだね;桃瀬の桃はピンクのイメージからだって。私ピンク大好きだから嬉しいな♪

3.誕生日教えてくれる?
→9月10日の乙女座だよ。『キュー(9)ト(10)』の日だって…何か恥ずかしいな;

4.どんな性格に見られる?
→素直な良い子だって言われるんだけど…そうかなぁ?子供っぽいだけだと思うんだけど。

5.髪と瞳の色は?
→ピンクです!私の好きな色なんだ♪

6.どんな感じの服が好き?
→レースとかリボンが付いたのをよく着てるかな。フェミニン…って言うんだっけ?

7.家族構成教えて!
→パパとママと私。優しいお兄ちゃんか、可愛い妹が欲しかったなぁ…

8.好きな食べ物は?
→苺と桃!果物類はほとんど好きvV

9.嫌いな食べ物は?
→にんじん…ピーマンは大丈夫なんだけどなぁ。

10.趣味は?
→ぬいぐるみ集め!特にクマが好きなんだ♪

11.血液型は?
→O型です。

12.口癖または語尾はある?
→ないよねぇ?(聞かれても)

13.好きなタイプは?
→優しい人が好き!

14.嫌いなタイプは?
→他人に迷惑をかける人は嫌いです。

15.ズバリ!恋人いる?
→いいいませんよっ!

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→同じバイトをやってる後輩です。

17.特技は?
→実はねぇ、体柔らかいんだぁ♪バレエやってたの。

18.永遠のライバルは?
→そういう人はいませんねぇ。

19.憧れている人は?
→レンさん!路先生みたいな素敵な旦那さんと、白斗先生やカレン先輩っていう素敵なお子さんも持って…私もこんな風になりたいなぁ。

20.自分の作者に一言
→これから厳しくなるかもしれませんが、頑張って下さいね!
(かりんちゃん…!なんて優しいんだ君は……流石は良い子!私の子!)



お疲れ様でした!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!