[携帯モード] [URL送信]

番外編
乙宮凌の自己紹介
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【乙宮凌】

1.初めまして!貴方の名前は?
→乙宮凌(オツミヤシノグ)ってんだ。…綾と間違えんなよ?

2.由来は?
→綾と似た感じにしたかったんだと。

3.誕生日教えてくれる?
→6月9日。

4.どんな性格に見られる?
→タラシだって言われるな。ま、別に気にしねぇけど。

5.髪と瞳の色は?
→金髪の赤眼だ。

6.どんな感じの服が好き?
→V系。

7.家族構成教えて!
→家族なんて知ってどうすんだ?俺と結婚したいのか[ニヤリ]

8.好きな食べ物は?
→煙草。煙草さえありゃあいい。

9.嫌いな食べ物は?
→納豆だ。食いずれぇし、ねばねばするし、臭うし……

10.趣味は?
→ビリヤードとかダーツとか…行き着けの店にあるからよ。

11.血液型は?
→AB。

12.口癖または語尾はある?
→なし。

13.好きなタイプは?
→退屈しない女♪

14.嫌いなタイプは?
→普通の女。つまんねぇのは嫌いなんだよ。

15.ズバリ!恋人いる?
→恋人…はいねぇな。遊び相手ならたくさんいるが。

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→困った時に助けてくれる年下のヒーローってとこか♪

17.特技は?
→女を落とす事。

18.永遠のライバルは?
→永遠のライバルって程じゃねぇが、路に女が付いてく理由がわからねぇな。

19.憧れている人は?
→んなヤツいねぇよ。

20.自分の作者に一言
→もうちょっと俺を良く書けなかったのか?全く人気ねぇじゃねぇか。
(まぁあのプロフィールだけなら最低の男なんで仕方ないけど/笑。でも、本編ではいい所がちゃんと出てくるから♪だから本編公開後の人気投票で人気上がったら、それこそやってやった!って感じじゃない?という事で皆さんお楽しみに☆)



お疲れ様でした!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!