[携帯モード] [URL送信]

番外編
飛田友春の自己紹介
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【飛田友春】

1.初めまして!貴方の名前は?
→飛田友春(トビタトモハル)って言うんだ!よろしくな♪

2.由来は?
→えーっと…何なに…『"友"好的で"春"みたいにぽかぽか暖かい存在だから』…って何か恥ずかしいな;

3.誕生日教えてくれる?
→3月30日。白路はよく俺の誕生日忘れるんだぜ?酷いよなー。
(すみません;)

4.どんな性格に見られる?
→明るくって悩みなさそうとか言われるけど、俺だってちゃんと悩み事とかあるんだからな!

5.髪と瞳の色は?
→オレンジ。校則が厳しくないから校内では大丈夫だけど、外に行くと目立つんだよなぁ。

6.どんな感じの服が好き?
→動きやすい服が好きなんだ。家ではよくジャージ着てるぜ?

7.家族構成教えて!
→父ちゃんと母ちゃんと、あと姉ちゃんが二人いる。

8.好きな食べ物は?
→ハンバーグ!あれ美味しいよな♪

9.嫌いな食べ物は?
→ピ、ピーマン…子供っぽいとか言うな!これだけはどうもダメなんだよ!

10.趣味は?
→ジョギング。体動かさないと落ち着かないんだ。

11.血液型は?
→O型。

12.口癖または語尾はある?
→んー特には思いつかないなぁ。

13.好きなタイプは?
→俺が好きになった子!なんて(笑)明るくて笑顔が可愛い子が理想かな。

14.嫌いなタイプは?
→特に嫌いって人はいないな。強いて言うなら付き合い悪い奴…かな。

15.ズバリ!恋人いる?
→いないんだー。友達はたくさんいるけど♪

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→クラスメート。

17.特技は?
→スポーツ全般できるぜ!
あ、でも頭使ったり、じっとしてるやつは苦手だな;

18.永遠のライバルは?
→ライバルって言うような奴はいないなぁ。

19.憧れている人は?
→ボ●ト!速いんだよな♪

20.自分の作者に一言
→あんまり根詰めんなよー?周りに心配も迷惑もかけるんだから。
(…はい^^!でも私、管理人として原作者としてほとんど何も出来てないから、頑張らなきゃいけないのよ。でも忠告ありがとうね♪)



お疲れ様でした!!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!