[携帯モード] [URL送信]

番外編
久城雅也の自己紹介
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【久城雅也】

1.初めまして!貴方の名前は?
→久城雅也(クジョウマサヤ)様だ!覚えておくんだな。

2.由来は?
→『雅』なんて、俺様にぴったりな漢字だろう?
それに上から読んでも"まさやさま"下から読んでも"まさやさま"…白路も粋な名前をつけたもんだ!

3.誕生日教えてくれる?
→8月1日獅子座だ。
百獣の王ライオンと、1…俺様は1番に成る為に生まれて来た男だな☆

4.どんな性格に見られる?
→『俺様』だと言われるが、当たり前だろう。俺様は俺様だからな!

5.髪と瞳の色は?
→両方茶色だ。

6.どんな感じの服が好き?
→ML(架空高級ブランド)の服が好きだな。

7.家族構成教えて!
→両親と三人暮らしだ。

8.好きな食べ物は?
→山田(久城家お抱えシェフ)が作った料理だ!

9.嫌いな食べ物は?
→嫌いな奴が作った料理。

10.趣味は?
→乗馬だ。愛馬のクリスはそこらの馬と違って賢いんだ!

11.血液型は?
→B型だ。これを言うと皆納得するんだが…何故だ?

12.口癖または語尾はある?
→ないな。

13.好きなタイプは?
→んー…強気な女の方が好きだな。

14.嫌いなタイプは?
→うじうじしてる奴は嫌いだ。

15.ズバリ!恋人いる?
→いない。俺様に釣り合う女はそうそういないからな!

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→白詰学園生徒会長だ!最高権力にして、No.1!俺様に用意された役職だろうが!

17.特技は?
→説得だ。俺様の意見に反対する者はいないぞ!

18.永遠のライバルは?
→俺様と釣り合うライバルなんて、この世に存在しないだろう!

19.憧れている人は?
→俺様以上の人間など、この世に(以下略)…おい略すな!!

20.自分の作者に一言
→俺様の出番はもちろん多いんだろうな?
少なかったら許さないからな。
(だっ大丈夫!雅也様主役だから)
そうか。そうだよな!
俺様が主役だよな!ははは!!!
((…皆それぞれ主役なんだけどね/苦笑…))



お疲れ様でした!!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!