[携帯モード] [URL送信]

番外編
古閑誠司の自己紹介
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【古閑誠司】

1.初めまして!貴方の名前は?
→古閑誠司(コガセイジ)と言う。

2.由来は?
→『誠』は新撰組から取り、苗字は作者の隠れHNの苗字だそうだ。

3.誕生日教えてくれる?
→2月4日。誕生日大全ではクールな人が多い日らしい。

4.どんな性格に見られる?
→よく『クール』だと言われるな。

5.髪と瞳の色は?
→両方とも黒だ。

6.どんな感じの服が好き?
→家では浴衣を着ている。

7.家族構成教えて!
→父と母と年の離れた兄がいる。

8.好きな食べ物は?
→和食。

9.嫌いな食べ物は?
→チーズ。牛乳はよく飲むのだが…

10.趣味は?
→書道だ。精神統一の為に毎朝欠かさず行う。

11.血液型は?
→A型。

12.口癖または語尾はある?
→…特には思い付かないな。

13.好きなタイプは?
→努力する奴は嫌いじゃない。

14.嫌いなタイプは?
→騒がしい奴は苦手だ。

15.ズバリ!恋人いる?
→いない。

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→先輩という立場だ。

17.特技は?
→弓道は三段。あと、書道五段だ。

18.永遠のライバルは?
→自分。

19.憧れている人は?
→父。

20.自分の作者に一言
→俺を好いてくれるのは結構だが、贔屓のないようにしろ。
(はい、重々承知しております;)



お疲れ様でした!!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!