[携帯モード] [URL送信]

番外編
花影小唄の自己紹介 New!
オリキャラに自己紹介させましょう!!

これは貴方のオリキャラに自己紹介をさせるバトンです!!


【花影小唄】

1.初めまして!貴方の名前は?
→初めまして、花影小唄(ハナカゲコウタ)と申します。

2.由来は?
→苗字と名前の最初を合わせて『ハナコ』となるようにしたみたいですよ。

3.誕生日教えてくれる?
→4月27日の牡羊座です。

4.どんな性格に見られる?
→そうですねぇ…穏やかで天然だと言われますねぇ。

5.髪と瞳の色は?
→黒ですよ。

6.どんな感じの服が好き?
→淡い感じの色で、ゆったりとした服が好きです。

7.家族構成教えて!
→父と母と妹が一人います。

8.好きな食べ物は?
→牛乳です。

9.嫌いな食べ物は?
→お肉はあまり好きではないんです。

10.趣味は?
→園芸です。植物さんと触れていると、気分がとてもいいんです♪

11.血液型は?
→O型です。

12.口癖または語尾はある?
→口癖…と言いますか、つい敬語になってしまいますね。

13.好きなタイプは?
→優しい方がタイプです//

14.嫌いなタイプは?
→暴力を奮う人はあまり……

15.ズバリ!恋人いる?
→こっ恋人だなんて…!!私には勿体ないですよ!

16.貴方はお話の中でどんな役割?
→何て言えばいいんでしょうか?(幽霊です)

17.特技は?
→動物さん植物さんと会話出来る事…でしょうか。皆様は出来ないんですよね?

18.永遠のライバルは?
→風さんです!お花さん達がとても寒いと困っておいでなんですよ!

19.憧れている人は?
→ナイチンゲールさんやマザーテレサさんです。私も皆さんの役に立てるような人間になりたいです!

20.自分の作者に一言
→これからも長い付き合いになりますが、宜しくお願い致しますね♪
(はい宜しくお願いします!素敵な小唄さんに呆れられないよう頑張ります!!)



お疲れ様でした!!

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!