[携帯モード] [URL送信]


人気キャラ座談会




「今から人気投票お礼SSを開始します」


誠司
「…わざわざ開始する事を告げると、何から話したらいいのか分からんな;」

友春
「確かにそうっすね;台本があるならまだしも」

小唄
「そうですか?いつ始まったか分かりやすいので良いと思いますよ♪」

友春
「それは始まった事に気付かないハナコさんだけかと」

誠司
「…否定出来ないな」

小唄
「えぇっ、私だけですか?」



「それより先輩、話ししなくていいんですか?」

誠司
「そうだな。しかし何から話しをしようか…」

小唄
「あっ、管理人から御題が送られて来ましたよ!」

友春
「へっ?何処っすか?」

小唄
「私の頭の中に、管理人からのメッセージがあるんです」

友春
「?俺には届いてないけど…」


「飛田先輩っ!(小声)ほらハナコ先輩、幽霊だから」

友春
「(小声)あ、そっか!」

小唄
「?」


誠司
「…で、テーマは何なんだ?」

小唄
「あっ、えっとですねぇ…『周りから見た人気なコイツ!!』…だそうです」


「…つまり、ここにいるメンバーの印象を言えばいいんですか?」

誠司
「分かりづらいが、つまりそういう事なんだろうな」

友春
「じゃあさっさと始めちゃいましょーよ。順番はどうします?」

誠司
「やはり一位からやるのが妥当だろう」

小唄
「そうですね。綾さんの印象からにしましょうか」


友春
「綾の印象…んーそうだなぁ…綾は不思議系だって言われてるけど、実際そうでもないよな。普通にぽやっとした感じ」


「ぽやっ…;でも不思議系は演技って事になってるので、こっちが素になるんだと思います」

誠司
「不確定なのは、管理人の設定があやふやだからか」


「そうですね(苦笑)…でも今出来ている物語では、主役の方とはこんな感じで話してますよ?」

友春
「設定崩壊だな(笑)」


小唄
「私は、綾さんとはとても気が合いそうな感じがします!」

友春
「あー。俺から見ても、ハナコさんと綾は気が合いそう…つか似た者同士?」


「僕、天然じゃないです…」

誠司
「性格云々ではなく、"雰囲気"の問題だろう」

友春
「そう!こう癒し系〜って感じがさ。世の中は不況だから皆癒しを求めてるんだよ。だから癒し組二人が上位に入ったんじゃないかな?」


「人気の理由が"不況だから"って嫌ですね……」

小唄
「じゃあ私、皆様を癒せるよう頑張りますね!!」



「僕…ハナコ先輩は、絶対福祉とか看護の仕事に就くと思う」

誠司
「同感だ」



next


あきゅろす。
無料HPエムペ!